僕には、どうすることも・・・・・・・m(__)m
昨日夕方、僕の携帯にお客様からのお問い合わせが有りました・・・・・・
珍しく丁寧な言葉使いでお話してくれます・・・・・・・・・・・
嫌な予感が( ̄▽ ̄;)
お客さんが丁寧な口調でお話してくる時・・・・・・・値引きとか対応が難しいクレームとかが多いです(;´Д`)ノ
そんな心配をしながらお話していると・・・・・・・
「ここからが本題です・・・・・(*´∀`)」
ギクリ・・・・・・・・
「あの再オープンしたお店の電話番号を、僕に教えてもいいですよ・・・・・・(*´∀`)」
駅前の韓流エステの予約をしたかったそうです・・・・・┐( -"-)┌ ヤレヤレ
携帯の中に有る番号をお伝えして・・・・・・・・1分後
「留守番電話になっとるぞ・・・・・何でだヽ(*`Д´)ノ」
なっとるぞと言われても・・・・( ̄▽ ̄;)
「ちょ・・直接お店に行ってみてくださいm(__)m」
5分後・・・・・・・・・・・・
「お店が無くなっとるぞ・・・・・・・・・何でだ ( ̄▽ ̄;)」
すみません・・・・・・・僕には解かりません(;´Д`)ノ
このようなお問い合わせにも誠心誠意ご対応させて頂いております(*´∀`)